我々の取り組み

パートナー様が売り上がらない不安を抱えず、
安心して事業に取り組めるようサポートします。

「NAS」を導入したパートナー様のほとんどが、
ネット販売の経験や知識が0のところからスタートしています。
そういった方たちが、無事に売上を作れるよう、私達が全身全霊でサポートしています。

パートナー様が日々の業務で疑問に感じた点や、対応に困ることをヒアリングし、
解決・ご提案できる場を用意しています。

サポートサイト

システムを完璧に扱えるよう、ノウハウを動画、テキストでまとめたサポートサイトをご用意しています。
サポートサイトでは、物販の基礎知識から開業方法、システムの活用方法といった、事業運営に関わる必須の知識をすべて身に着けることが可能です。

ですので、ご契約や、こちらのページをご覧いただいている段階では、物販に対する知識や経験は一切不要ですので、ご安心下さい。

コンテンツは大きく分けて3つになります。

コンテンツ一覧

基礎編:ネット販売の基礎知識
事前準備:アカウント開設、商品登録
ツール運用:操作方法、
出品数を増やすためのポイント解説

オンライン通話で勉強会

定期的に当システムのサポート担当と1対1でオンラインの勉強会の場を設けています。
サポートサイト上の順序に則って、実際に操作しながら進行しますので、
操作中にわからない点をリアルタイムで聞けますので、疑問をすぐに解決できる環境です。

現状抱いている不安や悩みにも当サポートがしっかりと受け止め、どのように取り組むべきかもご助言しますので、ご安心下さい。

チャット・メールでの
サポート

また、毎日の取り組みで出てきた不明点は、チャットやメールでお気軽にご質問できる窓口も用意しています。
3営業日以内にお答えできるよう、サポート体制を整えていますので、ご質問やご不明点はいつでもお気軽にお尋ねくださいませ。

メールは独自のサービスを使用しているため、やり取りの履歴がわかりやすく、
画像も添付ができますので、不明箇所はもちろんのこと、解決方法もひと目で解決できるよう、構築されています。